C96お疲れさまです!(+今後の予定と委託について)

どうも、お久しぶりです!

コミケ96お疲れさまでした。三日目は色々と大変だった感じですがとりあえず新刊発行できました。ありがとうございました。

コミケに来られなかった人も8/25 (日) Comita 129 Q21a MOZA MOZA でも頒布しますので、よろしければ足を運んでみてください。お待ちしております。

また、メロンブックスで委託もはじまっております。都内のイベントに行けない遠方の方は若干お高くはなりますが、こちらから購入できます。

どんな感じの本なのかイメージしやすい用に動画も用意してみましたので、是非お買い求めください。買ってくれるとマジ助かります。損はさせない出来だけは保証します。どうぞよしなに!