夏コミ新刊入稿しました!

どうもお久しぶり? です。コミケ96合わせの新刊。どうにか入稿終わりました。印刷所からデータ不備の連絡がなければ新刊出ます! スペースは、三日目西B-15b MOZA MOZA です。興味があればお立ち寄りください。

新刊は短編小説集『慈悲のない不思議の国』
B6サイズ200ページ(表紙除く)ソフトカバー

表紙はこんな感じで、こんかいは短篇集。B6サイズのソフトカバーです。普段はA5のペーパーバックなのですが、最近版型小さくして一般書籍に寄せるのもアリかなと思ってチャレンジしました。後で本文サンプルも載せておきます。

今回は2008年から2019年までの短篇8作を収録して、とりあえず今までやってきたことの集大成とまでは行きませんがまとめみたいな感じに仕上がってます。今は入稿終わって、疲れているので、詳細はまた後日。