同人小説制作日誌 3/22・23

22日
原稿手書き二枚。

終盤の頭だけ書く

23日
現時点で三枚。

今週がある意味正念場。終わりが見えてきた。

絵師に進捗を聞く。

今週末か月末あたりに色つきラフを見せれたら。的な内容。

こっちも、初稿を月末までにマジで仕上げたい。PCにタイプして、さらに肉付けして、原稿赤入れの後、破綻しない程度に削って、誤字脱字潰して、ブロマガにUPしたい。そして、同人誌としてまとめる作業までを出来れば四月頭までにしたい。

そう上手くは行かないのが世の常だけど。

今は話を畳むそれだけしか考えられない。ただ、通しで見てないからストーリーが上手くくめているか心配。

どうやってエピローグに着地させるか。それしか考えていない気がする。

でも案外、量を書いていないんだよね。ボリューム調整必要かも。

捕らぬ狸の皮算用ばかりが頭に浮かんでどうしようもない。