同人小説制作日誌 3/31 下書き終了!!

本日手書きの下書き原稿終わりました。ヽ(゜Д、゜)ノ イェア!
十二章から書き始めてレポートパット60枚程書き連ねました。
恐れ入りますがまだ文章は読ませられないので裏写りで書いたという事実だけ。


パラパラめくると俺の悪筆が……


2月13日からこのレポートパッドに書き始めて、書けない日が何日もありましたけど、どうにか一段落付けました。

手書きなので、これからPCで清書して、通しで読んで、赤入れ、誤字脱字を潰し、おかしな部分を書き直したり、本にする際のページ調整を始めます。

とりあえず、大きな山は越えた感じです。

表紙もまだなので入稿完了までは、気は抜けないんだけどね。
大きな問題が起こらなければいいけど。

清書したら、絵師に目を通してもらったりして表紙のイメージの参考資料にしてもらったり、入稿用の原本づくりとまだまだやることはある。とりあえず、印刷所の締め切りに間に合う事を祈ろう。

入稿が近くなったら、止まってたブロマガ連載再開させますんで。もう少しお待ちを。