コミケありがとうございました。

疲れているので短文で済ます。

スペースに来てくれた方ありがとうございました。

とりあえず既刊三種類合計で16冊ほど売れました。人のあまり来ない創作文芸のジャンルでも、けして多くは無いけど、そこそこ捌けたかなという印象。始めたころなんか3冊とか、酷い時は1冊しか売れない時もあったから、かなり嬉しい。

コミケ雲を間近で見られました。雲というより靄に近かったです。

ねここねさん、スペースに来てくれてありがとう、お話できてうれしかったです。暇なときいっしょに遊びましょう。差し入れどうも、その場にいなかったのでお礼言えませんでした。助かりました。

レポート的なのはまた後日。