コミティア106に参加します。

今日、郵便で参加案内書が来ましたので、ご報告を。

10/20のコミティア106に参加します。うちのサークルMOZA MOZAのスペースは 『は04b』です。
 新刊は……今のペースだとオフセ本、無理かな? わからない。 出来るところまで頑張ってみます。 詳細は後程。

 ご興味があったらスペースにお立ち寄りください。

海外コミック好きの私としては、併催の第二回海外マンガフェスタが非常に楽しみです。全開の時、飛鳥新社さんのブースで、BD(バンド・デシネ)の邦訳を割引で売ってまして、金をそれ程準備してなかったので、色々買えなかったのが苦い思い出。

 それ以外にもアーティストアレイで売っていた、海外作家の本(原書)とか買ってカタコトでコミュニケーションとったりとおもしろかったので、今回も期待。

 トークショウも『BLACK SAD』のフアンホ・ガルニドさんが出られるようなので、立ち見でもいいから聞きに行きたい。

 創作同人に興味がある方はぜひ足を運ぶ事をお勧めします。

http://www.comitia.co.jp/
http://kaigaimangafesta.com/