同人誌制作終わりました。

今日でやっと、同人誌制作すべての作業が終わりました。

原稿初めて10か月でやっと完成までこぎつけた感じです。

表紙は下のような感じ。ただ、オリジナルデータを実際に印刷しない事にはどんなふうになるかはわからない。



まあ、色々やり残したり妥協したりした部分はないわけじゃないんだけど、とりあえず終わった。データを焼いて明日の仕事帰り、印刷所寄って入稿しに行きます。

とりあえず、誤字脱字のチェックは一通りしたし、まあ、楽しんでもらえるかわからないけど、読めるものはできたはずです。入稿が終わってから、順次ブロマガにも止めていた連載を再開させる次第です。

ストーリーに関しては、ちょっと残念な部分もないわけじゃないけど、残された時間でできる範囲のベストは尽くしましたんで、腹をくくるしかないです。

さて、次の作品頑張るぞ! と、読者の反応を見る前にメンタルはなぜかすでに負け戦(いくさ)。

最悪な事に、2008年から使っていたNokiaの携帯電話が今日お亡くなりになりました。本当にたまにしか使っていなかったのに今日に限って絵師と数時間も電話しっぱなしだったのが祟ったようです。電源はいらないので電話帳のサルベージは不可能。おまけに充電器から、バッテリまで海外独自規格。まあ、ボッチなんで、関係ないと言えば関係ないんですがw

とりあえず、事件や事故や、ニンジャ抗争や、空から美少女が落ちてこない限り入稿は出来るはず。入稿したら、また記事書きます。

なんかもう疲れて、頭が回りません。