ちょっとした話

同人誌制作もやっとかたがついて、とりあえず、イベントスペースに段ボール箱に詰められた、実際に出来上がった本を待つばかりである。

ただ、何もやる気が起こらないのが辛いと言えば辛い。頭が空っぽというのでしょうか。与えられた仕事とか、読書とかはできるのですが。自分から何かしようという気がまったく起らないんですよね。

おかげさまで積読していた本を読んでたら、すいすい頭の中に入る。久しぶりに他人様の小説が脳味噌のに染みわたって最高の快楽でした。

でも、精神的には楽になりましたね。次は、ブロマガ用に読み切りもしくは連作形式の短編か、何か書こうと思ってます。というか、少し書き始めてはいるんだけどね。アメコミ風クライムヒーロー的なのを。タイトルも決まってます。

イベントが終わったころにまたインフォメーションします。なんか、やる気が出層もないのでこんなところで。早ければ明日あたりに、ブロマガ連載再開します。

ああ、文章書こうとしても調子が出ない