同人誌作ってます(表紙イラストUP、配置確定しました)

どうもしーざーです。The Smokeの原稿が出来なくて焦りまくりの毎日です。ブロマガ用の連載も滞っているので申し訳ない。

一応、絵師のfumiさんこと阿野 史さんからイラストが上がってきたので、仮のロゴタイプを入れて、デザインしたものを配置してみました。最終的には書体のデザイン少しだけ変わるかも?

ブロマガが縁で知り合った絵師さんですが、同人誌用のイラストは初めてだそうですが、それなりのものを仕上げてくれたんじゃないでしょうか?


本日、イベントの配置が確定したので連絡します。

11/23 COMITIA 110
スペースNo. ね14a

11/24 第十九回 文学フリマ
ブースNo. う‐27

です。細かい場所は下の画像で、
コミティア



文学フリマ


まだ原稿終わっていないので、色々と修羅場になり始めてます。
まだどうなるかわかりませんが、間に合わなかったらごめんなさい。では、入稿が終わった頃にまた通知します。