年末に思うこととか

いつの間にか年末です。気持ちはまだ三月位なんですが……。

今の所、劇的な変化はなくまったりとした一年だった感じです。貧乏なのは相変わらず。大したこと出来てないし、何もせずに一年が終わって勿体ない感じがします。充実どころか、短くて困る。

目の前の事をこなしていたらいつの間にか終わっていたみたいな、なんというか手応えが感じられない感じ? もはや今年の前半も何があったか覚えてないレベル。小説も全然書けなかったし(同人誌二冊作れたけどさ)。

先の事は誰にもわからないとはいえ、来年はどうなる事やら。

何よりも将来の不安が……。定時で帰れて労働基準法を守って、まとまった収入が手に入るような所で働きたい。それか、金になることを何か開拓したい。人生に確変が起きてウハウハなことになってくんねぇかなぁ……。

そう言えば、コミケの準備してないや。近いうちに何かしらインフォメーションします。来週がコミケとか信じられないんだけど……。