新年のご挨拶&コミケありがとうございました

みなさん、あけましておめでとうございます。


友達も少ないので今年は、自分に来る年賀状はゼロ! メール一件!! 地元の友人や普段付き合いの知り合い、友達にはそういった挨拶しないタイプの人間なので、静かな正月です。

今年も無職になって印刷費が賄えなくならない限りは、小説を書き続ける予定です(それが今すごく心配だけど……)。一応直近の予定としては五月のイベント合わせで、 ”The Smoke” の二巻目を出せればと思ってます。その後は、何冊か本出せればいいなという感じですね。

今年も出来る範囲で限界まで色々やっていくのでよろしくお願いします。

***

昨年12/28のコミケのスペースに来ていただいた方はありがとうございます。今回は、The Smoke Book 1が24部と既刊4種が15部でて、39部捌けました。弱小ドピコサークルとしては中々の結果です。MOZA MOZAの頒布記録としても過去最高となり、それもこれも関わった皆さまのおかげです。ありがとうございました。

一日目はぼっち参加で、他のサークルスペース回れず、本が全然買えなかったのが心残りですが、買いに来てくれる人があまり途切れなかったので、そういう面では結構面白かったです。ただ、今回もスモークのコスプレしていてメガネをかけず仮面をかけていたので、人の顔がよくわからず、知り合いの人に対しても他人のような対応していたかも。というか、知りあいでウチのスペース来た人がいるかどうかもわからないですがw。

今回、何が功を奏したのかはわかりませんが、まぐれにならないよう頑張ります。The Smokeは、あと60部ほど売らないと印刷費は回収できないんですが、それでも今回これだけ捌けたので、個人的にはダン箱一箱分程のスペースが空いたので大助かりです。来年は一度に100部売り切りたいです。

買い逃した方はサイトの通販で取り扱ってますので宜しくどうぞ。

既刊に関しては『守護者たち: The Guardians』の在庫が残り18部となって残部僅少です。欲しい方はお早めに。

それでは今年もMOZA MOZAと、このブロマガ ”Typewriter Dandy” もまた一年よろしくお願いします。