動画を作って投稿する

この夏の総決算じゃないけど、初めて動画を作ってみました。あまり才能は無いので紙芝居+去年買ったビデオカメラとおととい買った三脚を使って二つの動画を作ってみました。

いつか作ろうと思っていたんだけど、空いた時間がここ最近までなかったので、ここ数日まとまった時間が取れたので数日かけて作りました。クオリティ的にたいしたもんじゃないです。片方はビデオカメラの集音イマイチで聞き取りづらいし、改善点はいろいろあるね。

かたっぽは日本語と片言の英語を使いながら話してみました。最近なんか思ったことをすぐに行動に移すせいで後々、自己嫌悪に陥ったりします。もうちょっと考えてから行動に移すべきなんだろうけど、恥ずかしさを吹き飛ばすには勢いも必要。実際の所、他人はそんなに人の事を気にしてないんだけどね。

アニメを作る能力も絵を書く能力もないので自分の身体を使いました。まあ楽しめるかわかりませんが良かったらご覧くださいませ。