文学フリマの配置決まりました+雑記

11月4日文学フリマのブースが確定しました。配置ブースNo.は

F-22

MOZA MOZA

になりました。なんと壁際配置です(文学フリマの壁は価値はあるのか微妙だけど)。

今のペースだと新刊出せるかは微妙なラインです。とりあえずできることはやるつもりだけど、現時点で出来ている原稿がA5二段組にして36ページ分しかないんだよね……w。
 一日一章のペースで書かないと、オフセット本は赤信号以前に間に合わないかな。どこら辺で見切りをつけるか悩む。

とりあえず、今の連載を本にするのは時間が足りないかなと言うのが正直なところ。連載が完結してから、校正と加筆訂正を加えることになるだろうし。多分、今の連載は年内完結をめざし、年をまたいで同人誌にする方が確実かなって気がしてます。

まあ、今は出来ることをやるだけです。ああ、胃が痛い。

新刊出せないってのはサークル側としてはかなりモドカシインダヨネ。

詳しいことは後々通知するので、どうなるかわかりませんけど、よろしければ11/4(月・祝)文フリに遊びに来て是非のMOZA MOZAのブースにお立ち寄りください。文章系オンリーという少し癖の強いイベントですが面白いので足を運んでみてください。

サークルスペースにタイプライターをが置いてあれば多分そこがMOZA MOZAです。