【スペースno.Q03b】宣伝 5/5 COMITA 108 新刊『僕はたいした理由もなく君の手を握る』【MOZA MOZA】

どうもこんにちは。同人サークルMOZA MOZA代表兼文章担当のしーざーです。携帯壊れたので、iPhoneに機種変しました。完全に壊れてデータのサルベージが出来なかったので、電話帳がパアになってしまいました。私の知り合いの方で、まだ人間関係を保ちたい方はtwitterでもGmailでもブロマガのコメント欄でもいいんで連絡ください。

どうにか、入稿が終わり一年ぶりに新刊が出せます。

自分の活動ジャンルが、創作小説という事もあって、今回5/5に東京ビッグサイトで行われるCOMITIAに参加します。

スペースNo.は Q03b MOZA MOZA です。

 新刊は絶賛ブロマガ連載中『僕はたいした理由もなく君の手を握る』

 異世界を舞台に魔法少女同士の抗争とその中の刹那的な安らぎや心の揺れを描く。
 魔法少女ハードボイルドシリーズ『守護者たち』前日譚。


形式: A5二段組み 124ページ(表紙含む)
頒価 800円

あらすじはこんな感じです。偶数章・奇数章で主人公が違います。どういう風に物語が紡がれていくかお楽しみください。

運命は変えることが出来ない。
たとえ、どんなにあがこうとも……


ある日変身中の魔法少女が、何者かによって殺害される事件が起こり。それをきっかけに魔法少女たちのなかで血で血を洗う泥沼の抗争が始まっていた。
 そんな中で、魔術学舎の学生だった、アリサとエレナも召集されることになり、組織所属の魔法少女として戦闘に参加する事となる。
 時を同じくして、使い魔の仕事に嫌気がさし放浪していたカルナは魔法少女の戦闘に民間人として巻き込まれる、その中で少女コーディリアと出会い、瀕死だった彼女を救う為、魔法少女契約をし彼は彼女の使い魔となる事を選ぶ。
 年端もいかない者たちが様々な思いを胸に、それぞれが戦いに身を投じ、傷つき、疲弊し、命を散らしていく。
 魔法少女と使い魔、二つの視点から描く魔法少女抗争の一端。
 そして、残されたものの苦い痛みと苦しみ。
 ――私はあなたに寄り添ってあげられただろうか?
 二つの物語が交差する。
魔法少女ハードボイルド『守護者たち』シリーズ前日譚。

それ以外にも以下の既刊を用意していますので五月五日はCOMITIAにぜひ足を運んでください。(同日に東京流通センター 第二展示場で文学フリマもやってるのですが、今回はうちのサークルはCOMITIA優先しました。小説本漁りたい人は、ついでに文フリも寄るヨロシ


見知らぬ者たちの夜

 ページ数: 108ページ(表紙含む)
 形式: A5サイズ 二段組み ペーパーバック
 ジャンル:サイバーパンク風ハードボイルド。
 表紙イラスト:あちゅみ杏仁(あちゅみ帝國
 初出:文学フリマ(2013/04/28 ニコニコ超会議2 内)

 頒価:800円




守護者たち: The Guardians
 ページ数:132ページ(表紙含む
 形式:A5サイズ ペーパーバック 縦書き 二段組み
 ジャンル:魔法少女ハードボイルド
 表紙イラスト:あちゅみ杏仁(あちゅみ帝國)
 初出:COMITIA 100(2012/05/05)
 
頒価:700円



長い夜に降る雪
 ページ数:114ページ
 形式:A5サイズ(148x210mm) ペーパーバック 二段組み、縦書き
 ジャンル:近未来SF?
 巻末特典:後書き、企画書
 
表紙画:あちゅみ杏仁(サークル:あちゅみ帝國)
 
初出:Comitia 94 (2010/11/14)
 
頒価:500円

五月五日は有明東京ビッグサイト 国際展示場 東4・5・6ホールへ、ぜひ足をお運びください。プロから、クオリティの高いアマチュア、情熱的な素人が、オリジナルの同人誌を作って待っております。