【告知?】The Smoke 来週公開します【言い訳?】

紳士、淑女の皆さんこんにちは。しーざーです。
今週中に投稿できればいいな……と楽観的に考えていたんですが、今週中は無理っぽいです。
現状、ほぼ完成しているけど、まだ推敲途中なので、とりあえず来週の土曜日に投稿します。

時間帯はわかりませんが、個人的にはスーパーヒーローはサタデーモーニング(土曜の朝)という擦り込まれたイメージがあるので。金曜の夜から土曜の朝にかけて、なるべくその時間帯目指して投稿する予定です。


只今こんな感じで、手書きの下書きをPCでタイプして印刷したものに赤入れ中の真っ最中です。久しぶりに短編なんて書いたので具合がわからん。一応現時点でA4用紙で15枚の分量、原稿用紙換算で44枚です。短編としてちょうどいい分量に仕上がっていますのでお楽しみを(過剰に期待されても困るけどね……)



そういう事で乞うご期待! それでは、また来週。