雑記とか

The Smoke始まりました。本当はオーディオブックやりたかったんで、朗読もニコ動の方にアップロードするつもりだったんですが、一応途中まで収録してあるんですが、同時公開断念しました。おまけに、ブロマガにアップするとき原稿少し書き直しちゃったんで、もう一回収録し直しです。

声優さんどっかから引っ張ってきてもいいんだけれど、謝礼を払う余裕が無いので、安物だけどマイクは持っているのでそれ使って録音してます。素人なので質はお察しレベルです。自分でできる事は自分でやるのがオタクですし。軌道に乗るまでは、自分の体を張るしかない。そのかわり大風呂敷は広げられませんが。

まあ方向としては、月1連載できたらいいなという感じです。二話目は多分6/28頃? 週末にアップするのがいいかなとは考えてるんですが、このボリュームでも結構ヒーヒーいっているのでどうなることやら。

とりあえず、あと三、四話くらいは構想してますんで、時間はかかるかもしれないけれど、書くつもりではいます。そういう事で。

もちろん小説だけじゃなく、普通の記事も、ちょこちょことは書くつもりです。もうしばらくはTypewriter DandyとMOZA MOZAを宜しくおねがいします。