次回予告ですよブラザー

いつの間にかもう月末ですね。月一連載を目標としていたThe Smokeですが、進捗は順調に遅れています。そろそろコミケの準備もしなくちゃだけど、コミケ合わせの新刊のストックもないのでどうしたものか。コピー誌のネタでも考えよう。

という事で次回予告。

 真夜中――
 一人の怪人が、また人を殺めた。慈悲もなければ寛容でもない。
 だから彼は狂気の私刑執行人として恐れられていた。
 仮面の男と狂気の怪人が対峙する。
 奴は敵かそれとも味方なのか?

The Smoke Next Episode
Episode 2: Behold, he who has repented of his sins
第二話:見よ、自らの罪を悔い改めた者を


七月中に公開予定? なるべく早いうちに届けられるよう頑張ります。