同人誌入稿終わりました


本日印刷所へ行って直接入稿してきました。これでイベントで本が出せます。

印刷所のお姉さんにも、原稿綺麗に作ってあって、ほとんど問題がない。とお世辞だろうけど、褒めてもらえました。後は、データがバグってたり、開けないとかいうような致命的な問題がないことを祈るだけ。

原稿に作成において、誤字脱字のチェックおよび校正を手伝ってくれたちょりん。第五話のサブタイトルを思いついてくれた、同人サークルS.o.Nの獏八重樫さんありがとう! ありがたく使わせていただきました。

表紙イラストを作ってくれた阿野史さん。イイ感じのものを早目に仕上げてくれてありがとう。おかげで、色々な準備が前倒しできたおかげで心理的に楽になりました。

今日は疲れたので早めに休みます。それじゃあまた。
【宣伝】
10/23 COMITIA 110 スペースNo. ね14a
10/24 第十九回文学フリマ ブースNo. ウ-27
MOZA MOZAにて小説新刊『The Smoke (BOOK 1)』頒布予定です。

・A5サイズ 二段組 92ページ(表紙込み)
 収録:第一話-五話+あとがき
 頒価:600円(イベント価格)
 表紙イラスト:阿野 史

ブロマガで不定期連載中のパルプ小説から出てきたような覆面ヒーロが活躍するハードボイルドなヒーロー小説です。
アメコミとかスーパーヒーローがお好きな方にお勧めです。