今年の夏コミの話

どうも、最近全然記事を書いていないしーざーです。

ここ最近、環境が少し変わったり、色々とプライベートでバタバタしていたりとあったのでそろそろコミケの準備をしなきゃな……と、コミケも一ヶ月を切ったので、ちょっとまた宣伝を。

MOZA MOZAは、金曜日 東地区“ヘ”ブロック-30b に配置されました。場所は画像のとおりです。



うちのサークルは、コミケ合わせに新刊を作るシステムではないので、五月につくったThe Smoke: Book 2コミケ初売りとして持っていきます。それ以外にも既刊を持っていきますので是非、サークルスペースにお立ち寄りを。スペースに立ち寄って挨拶だけというのも大歓迎です。

MORE INFOMATION ABOUT
WEB SITE: http://mozamoza.the-ninja.jp/
Twitter: https://twitter.com/Ronald_SHIZAWA

WEB CATALOGUE:
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11901084

お品書きは以下の画像の通り。ぜひ時間のある方、一日目にコミケに来られる方はMOZA MOZAにお立ち寄り下さい。