【告知】秋の参加イベントについて

どうも、しーざーです。なんか毎日があっという間で、おまけにキャパオーバーな感じで何がなんだか訳がわからなくなっています。

一応秋口のイベントの配置が決まりましたのでご連絡いたします。
MOZA MOZAは

11/15 COMITIA 114 あ15b
11/23 文学フリマ E-51

なお、スケジュール上色々ありまして、今回は新刊出せません。既刊のみの頒布となります。

更に、お伝えしないといけないお知らせがあります。残念なことにイラストを担当しておりました阿野 史さんですが、連絡があり現在病気で入院中とのことで、残念ながら今回のイラストを辞退されました。個人的なことなので病気のことについては詳しくは伺わなかったのですが、現在は絵を描ける状況及び環境ではないとのことです。

まあ、生きていればどうしても、体調の悪い時、なにも上手く行かない時、どうしょうもない時って言うのはありますから、しょうがない。誰だってそういう状況に置かれることは、ままありますからね。The Smokeはブロマガから始まった作品であり、史さんとの出会いもブロマガだったのですごい残念ではあるんですけど、またいつか組めることを期待しましょう。

後任に当たりましては、伊崎美悦さん@blended_fibers)にイラストをお願いすることになりました。私個人としては、昔、別名義でPixivにあげていたイラストを拝見したことがあり、それから数年後、何の因果か同人イベントで仲良くなるという不思議な経験をしました。ありがたい事に私の小説も気に入ってくださり今回、表紙を描いてくれることになりました。

そのため現時点では、秋口のイベントには新刊を出せない状態です。一応現時点では冬コミ合わせの方向で作業していますが。当落結果によっては二月以降に持ち越しとなるかもしれません。

プライベートでは、転職しまして。一応、都内でフルタイムの常勤講師をしています。定期的に繁忙期があり、雑務もそこそこあって、早めに帰れる時もあるけどあんまり定時で帰れない感じです。一応、今はペースを掴むためにあんまりプライベートに時間を避けない状況なので、宣伝とか、ブロマガも控えめになるかもしれません(もともと、そんな更新してねーだろというツッコミはナシで)。

こんな状況ですが、これからも同人サークルMOZA MOZAを宜しくお願いします。それでは!