コミケ89参加します。

とりあえず入稿終わりました。新刊出せます。スペースは

コミケ89 二日目 東 ポ55a
MOZA MOZA

です。新刊はThe Smoke Book 3です。ページ数は表紙込みで60ページ、頒布価格は500円です。今回はいつもより薄いのでワンコイン価格にしました。

土日しか自由な時間が取れないので、入稿してきました。本当はぎりぎりまで粘りたかったけど、そんな悠長なことは言ってられない状態で、作者としてはそりゃ、不満もないわけじゃないけど、折り合いをつけてどうにかエンドマークつけましたよ。平日は仕事で原稿が殆どできなくて、色々と死にかけました。フルタイムワーカで同人活動をやるのは相当キツかったです。



今回の表紙は阿野史さんから伊崎美悦さんに変更となり、新たなイラストレーターを迎えたことで、また新たなスモークのヴィジュアル解釈が出来たかなと思っております。

今回の本の見所は、表紙がちゃんとついて、本文に文字が印刷され、ちゃんと日本語が書いてあるところです。ということでコミケ当日は宜しくお願いします。